巴家

ニュース
みよし市民納涼花火まつり

続きを読む
営業情報
月額会員は土曜日も利用可能になりました

コーワーキングスペース「巴家」は4月15日(土)から月額会員に限り土曜日も利用可能になりました。営業時間は9:00~20:00です。土曜日を利用希望の月額会員は予約が必要ですので、前日の17:00までに巴家のスタッフにお […]

続きを読む
ニュース
巴家の花見

巴家の裏庭には1本の桜の木があり、毎年美しい花が咲きます。その桜の下で4月4日にバーベキューと生ビールで花見をしました。少し散り始めでしたが、巴家会員、ご近所、関係者が11人集まり、大いに盛り上がりました。

続きを読む
営業情報
喫茶「キナリ」がオープンです。

お待たせしました。巴家に併設の喫茶「キナリ」が11月24日にオープンします。

続きを読む
営業情報
レンタルスペースの予約がネットできるようになりました

直接メールや電話での利用予約も可能です。

続きを読む
ニュース
「巴家」オープニングセレモニーの様子

6月29日に開催されました「巴家」オープニングセレモニーの様子を動画にしました。

続きを読む
ニュース
みよしDMOの取材を受けました。

7月30日に三次観光推進機構の取材を受け、ウェブサイトに巴家が紹介されました。

続きを読む
営業情報
巴家利用規約を全面改訂しました

会員でない方も利用できるように巴家利用規約を全面改訂しました。それに伴い利用種別を月額会員S/A/B/C、日額会員、非会員に分類しました。詳しくは「利用案内」ページを参照してください。 初めてご利用の方も直接来訪いただい […]

続きを読む
営業情報
クレジット決済を開始しました

1日会員の利用が始まりました。現金決済とクレジット決済ができます。

続きを読む
ニュース
コワーキングスペース「巴家」がオープンしました

6月29日に古民家コワーキングスペース「巴家」のオープニングセレモニーが行われました。福岡誠志三次市長、山村恵美子三次市議会議長、佐藤明寛三次商工会議所会頭、福井五郎メイドインひろしまIoT協議会会長ほか、多くの方にご臨 […]

続きを読む